春を先取り♪ ピンクパープルカラー|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

春を先取り♪ ピンクパープルカラー 高円寺 美容室 トレンドカラー

こんにちは原田です

先日ビューティーベースキャンプの撮影会に参加してきました!

 

今回のテーマは“春が待ちきれない!”

 



ヘアカラーはトレンドのピンク系パープル

毛先は軽やかに巻いてドライな質感にセットしました

光に当たると透けるピンクは春らしくってとってもおすすめなカラーです!



衣装、メイクもミルキーなピンクをチョイスし、ふんわり仕上げました

 

春は新しい出会いがあったり、新しい環境になったり、第一印象が大事になる季節ですね

ふんわり女性らしいカラーとヘアでドキッとさせちゃいましょう♪

 

そして別のショット



ウェットなワックスで大人っぽい印象にチェンジ!

メイクも赤リップ、跳ね上げラインでカッコイイ女性を目指しました

カラーやヘアスタイルは変わってないのに、セットやメイク、お洋服で全く違う印象になれるのって楽しいですよね

 

モデルをしてくれた照れ屋なannaさんありがとうございました♪

 

これからの春に向けてヘアチェンジを楽しみましょう!

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る