皆んなで台湾旅行にいってきました!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

皆んなで台湾旅行にいってきました!

こんにちは平塚です!

今週は3日間お休みを頂き社員旅行で台湾に行ってまいりました!

まず1日目に鼎泰豐の小籠包をみんなで頂き夜市で食べ歩きをしました!



 



2日目に、足ツボ、台湾シャンプーをして九份に!



こちら撮影をされているあられさんの様子笑笑

 



九份は千と千尋の舞台になった所です( ^ω^ )!

 



年間を通して7割くらい雨らしく今回も雨でしたが独特な雰囲気を楽しむことができました!

常に食べ歩いていた為心なしか台湾に行く前より顔が丸くなった気がします♪

とても楽しい旅行になりました!
ありがとうございました!

レイブは本日から営業しております!

お電話お待ちしております。

ちひろ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る