クセ毛専用トリートメント|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

クセ毛専用トリートメント

こんにちは~あられです!♪♪

だんだん肌寒くなってきているのに雨はちょこちょこ降っていて嫌な天気が続いていますよね。

私の毛はクセ毛で、湿気にさらされるとすぐに広がってしまいます。。
そもそも何故クセ毛だと広がったりうねったりしてしまうのかというと...
髪の毛の水分量が均一になっていないためなんです!!(>_<)

そんなクセ毛にお悩みの方にぴったりな洗い流さないトリートメントがあります!◎



ウクワの、「クセ毛専用トリートメント」です!!!!

 

髪の毛の水分量をしっかり整えてくれて、しかもいい香りです。
スタッフも愛用中の一押しアイテムです☆★

使い方としては、濡れた髪の毛をタオルドライしてから、適量(私はぶどう1粒分くらいです)を手のひらに取り、髪の毛になじませるだけです!

普通の洗い流さないトリートメントと使い方は同じだと思います!◎

クセ毛の皆さん、是非一度お試しください♪♪♪

 

◎あられ◎

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る