夏はスパでスッキリ爽快! 北千住 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

北千住店

夏はスパでスッキリ爽快! 北千住 美容室

こんにちは!アラレです!

最近本格的に梅雨入りしてきましたね。
汗もかくし雨で気分も上がらない...
おまけに嫌~な臭いもしっかりついてきます(><)
実はその臭い、男性ホルモンが原因だと言われているんです!

そんな時に15〜20分で気軽にすぐ出来る『メンズオプションメニュー』が今、かなりキテます!!✨



お顔のパックで毛穴を引き締めながら高保湿ジェルでヘッドスパをしていき髪の毛にハリやコシを与えてくれる『グルーミングスパ』や、
頭皮のクレンジングをして頭皮のベタつきやニオイを抑えてくれる『スキャルプケア』がオススメです!!
両方とも汗の臭いやベタつき、不快感をなくしてくれるメニューです♪♪



この写真はグルーミングスパの最中の写真です♪♪

皆様もご来店の際にスパやスキャルプケア、いかがですか?(*´°`*)

◎アラレ◎

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る