続々入荷! デトックス 北千住 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

続々入荷! デトックス 北千住 美容室

こんにちは!
北千住店のイリエです!

新商品が入荷いたしました♪

★カラダの中からキレイにさせてくれる
サプリメント★

です!


クリニックの人気施術「腸内洗浄」の発想から生まれたサプリメント!
お腹の環境を整えるため生きたまま腸へ届く「有胞子性乳酸菌」の数も、これまでの1.5 億個から6億個へと約6倍へ増量していて「デトックス」、「腸内環境のケア」、「デオドラント(消臭)」3つの機能が一つに入った画期的なサプリメントなんです〜(^^)

ご使用方法は、
内面美容食品として1日2〜3回、1回1包を目安にたっぷりの水またはぬるま湯でお召し上がりください!
特にニオイなどが気になるお食事をされる時には、その前にお召し上がりになると爽やかさを保ててしまうんですよ‼︎

60袋入 3000yen+tax

オススメです♪


あと、ハンドメイドピアス&イヤリングも
新作が入りました♡



お店にディスプレイされてますので
お待ちの間 要チェックです!!!

1点物なので
早い者勝ちですよ( ^ω^ )

新人の井川さんもさっそく♪



▲イリエ△

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る