2017*ミルボン新色フェミニティピンク 高円寺 美容室|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

NEWS

2017*ミルボン新色フェミニティピンク 高円寺 美容室

こんにちは♪竹千代です。

毎年、年に2回ミルボンから
春夏、秋冬と新色が発売されます。

今回の新色はピンク*


『フェミ二ティピンク』
今まで透明感があってアッシュがかった
ピンクを作るのが本当に難しくて。泣
発色したとしても地毛(ベースの色)によって
色落ちした時にオレンジに寄ってしまったり。

 



 

今回のフェミニティラインは

青灰でオレンジ味をを抑え
淡いピンク紫が柔らい印象にしてくれて
高彩度のピンクによって色味がしっかり出てくれます。

 
まとめますと・・・
今まで色んなカラー剤を混ぜて作っても
このアッシュピンクの色が作れなかったので

めちゃ可愛い!!色落ちしても可愛い!!って話です*笑

 

毎回新色が出るたびに、ミルボンさんがトレンドカラーを使った
ヘアスタイルブックを出してくれるのですが
その中で、可愛いカラーがあって、『フェミニティミルフィーユ』

 

ミルフィーユってネーミング可愛い~

 

ハイライトをミルフィーユ状に入れて
その上からフェミニティピンクを入れれば
2層のカラーがチラチラ見えてフェミニティミルフィーユ!(キュン)

 



 

私も2度フェミニティピンクで染めてますが
今までで一番評判が良く
お客様に『その色にしたい!』とオーダーされるほど♪
クールなピンクで一足お先に春を楽しみましょう*

 

フェミニティミルフィーユしましょう♪

 
南 竹千代

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る