メンズダブルカラー 高円寺 美容室 イルミナカラー マニックパニック|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

メンズダブルカラー 高円寺 美容室 イルミナカラー マニックパニック

こんにちは原田です

最近メンズの方がダブルカラーをされることが多く、原田は嬉しく楽しいです♪

 

コチラの方はブルーアッシュ+ハイライト



普段から18~19トーンくらいの明るさにブリーチされている方で、いつもは明るくイルミナカラーのオーシャンを入れるのですが、

今回は深いオーシャンと明るめのオーシャンでランダムに染めてみました

光が当たったり見る角度によっていろんな楽しみができ、深いアッシュもシルバーに近いブルーも楽しめてお得感のあるカラーになりました!

刈り上げもしっかりブリーチ&カラーをしてます

メンズはアッシュ系の色がカッコよくキマって似合うなと思います

 

そしてこちらのお客様はパープルグラデーションカラー!



頭頂部は地毛の黒を活かし、毛先に向かって明るくなるようブリーチをし、マニックパニックのヴァイオレットナイトを使用しました

ヴァイオレットナイトは深く紫が入るのでメンズの服装も邪魔せずオススメです

派手すぎない紫なので私もお気に入りのカラーです

トップが地毛のブラックなのでなかなかリタッチに来られない忙しい方にもオススメです!

 

みなさんがカラーすると私もしたくなります

次はピンクに挑戦したい原田でした!

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る