アイシャンプー マツエク LULU 六町店|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

アイシャンプー マツエク LULU 六町店

こんにちはイリエです*\(^o^)/*

先日レイブ姉妹店のLULUに
マツエクメンテナンスしに行ってきました♪

ちなみに
私は大体1ヶ月くらいで付け変えに行ってます〜!

いつも、
『コルテックス』というまつ毛を
しっかりさせてくれるトリートメントを
してからのマツエクなのですが、

今回は
新しく入った
『アイシャンプー』をしていただきました!

アイシャンプーとは、
頭皮と同様にまぶたの汚れを
綺麗に洗浄し、目元を清潔な状態にするお手入れ方法のひとつです( ^ω^ )

マツエクをしている方に多いのですが、
よく目元が洗えていなかったりすると
ダニが発生して、かゆみや炎症をおこしたりまつ毛が抜けたり、アレルギーを引き起こす原因になります!
なので
アイシャンプーで綺麗に洗浄してから
マツエクを付けると
常に良い状態に保てます(^O^)

ぜひ、お試しください♪

スッキリして気持ちいいですよ〜♡

image

今回は、11ミリのJCカール!
ブラウンにしました*\(^o^)/*

色素薄い系外人目指して
がんばります!笑

自称おじいちゃんがスイス人なんで。笑

▲イリエ△

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る