メンズも!ホームケアのススメ!! 高円寺 美容室 グルーミング|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

メンズも!ホームケアのススメ!! 高円寺 美容室 グルーミング

こんにちは原田です^^

今日から11月!寒くなってきましたね><寒くなると乾燥も気になる季節・・・

皆様、頭皮や髪の乾燥対策していますか??

特にメンズの方々!ちょっとくらいのカサカサだし・・・と放っておいてないですか?

頭皮の乾燥は直接髪へのダメージにも繋がってしまいます。

毎日のケアで地肌も髪も清潔で健康な状態にしちゃいましょう☆

でも手間がかかるのは嫌ですよね・・・

そこで!いつも使うシャンプーやコンディショナーをちょっと良いものに変えませんか?

そうしたらいつもの手順で大丈夫!はっと気づいたときにはケアが出来ちゃってますよ☆

 

まずは頭皮をケアしましょう!

空気が乾燥する季節です。おまけにこれから暖房などにあたるとどんどん水分が失われてカサカサに。

フケやかゆみの原因になってしまいます。

フケにも2つの原因があり、皮脂過多によって大きなフケが出るパターンと、皮脂がすくなく乾燥した細かいフケが出るパターンです。

これはまったく逆の要因ですが、元はと言えば水分が足りてないのが原因です。

fotor_147797226221781

アブラっぽい方には“オージュアクレンズ”余分な皮脂を取り除き、健やかな地肌へ導いてくれます。

乾燥肌の方には“オージュアナリッシュ”地肌の水分バランスを整え、フケ、かゆみを防ぎます。

フケ、かゆみはそんなに悩んでないよ!と言う方にはデオドラント効果があり、植物由来の保湿成分がたっぷり入った“グルーミングケアシャンプー”はいかがですか?

どんな方にも使いやすく、頭皮、ヘアケアを始めるならもってこいな代物です♪

当店のグルーミングケアスパがお好きな方に是非♡

オージュアクレンズ250ml¥2500

オージュアナリッシュ250ml¥2500

グルーミングケアシャンプー250ml¥3500

 

お次はトリートメント!

コンディショナーとの違いはコンディショナーは髪をコーティングして保護し、コンディションを良くするもの。

トリートメントは内部を補修してキューティクルを保護し、より状態をよくするものです。

使い方はどちらも同じくシャンプーをした後適量を(頭皮を避け)髪全体につけ、流せばOKです!

fotor_14779720948326

髪にクセがあり広がるのが悩みの方は!“オージュアアクアヴィア”クセ、うねりを整えまとまりやすい髪へ導きます。

カラーをしていたり、髪がパサつくな・・・と感じる方は“オージュアクエンチ”水分バランスを整え潤いのある髪へ。

パーマやブリーチをしている方は“オージュアインナーバウンス”ハリ、弾力感に満ちた髪になり、パーマの持ちがよくなります。

オージュアは女性専用ではありません!メンズだって必要なケアですよ〜!

オージュアシリーズトリートメント250ml¥3500

 

最後に、髪が弱く、細くなってきたと感じる方へ、raveのロングセラー育毛剤“セリオキシル デンサーヘア”はいかがですか?

fotor_147797232923597

幹細胞に働きかけ髪を太く強く、密度をあげてくれます。

発売してから今までリピーターも多く、気になる方は是非つかってみてください♪

セリオキシルデンサーヘア90ml¥6500

 

ちょっとの気配りできっと毎日のセットが楽になりますよ♪

旦那サマや恋人へのプレゼントとしても◎

一緒に使っても良いですね♪

 

今年の冬は自分に投資!しちゃいましょう☆

 

はらだ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る