重ためボブ×アッシュピンク 高円寺美容室 スロウカラー コンフォートカラー|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

重ためボブ×アッシュピンク 高円寺美容室 スロウカラー コンフォートカラー

こんにちは!はらだです^^

スロウの新色、ヴァイオレットとピンクはみなさんもうご覧になりましたか??

ネイビーベースなのでくすみながらしっかりと綺麗な発色をするカラー剤。

モデルのえみちーも使っているという最近のトレンドカラーです◎

スロウはグレイカラー、白髪も染まるコンフォートラインがあります。

throw-c

このコンフォートラインがとっても優秀で、白髪が浮かずにくすんだ発色をしてくれるのでお気に入りです!

今回は根元をコンフォートピンク、毛先をピンクで染めてみました!

fotor_147754574067160

fotor_147754577007746

上品なピンク♡

赤すぎるのも困るけど色味がないのもつまらない、そんな方にオススメなカラーです!

根元の白髪の割合が80%と多めなお客様ですが根元もしっかり染まり、グレイカラーでも十分色味が楽しめます◎

 

重ためボブ×アッシュピンクで秋らしいヘアスタイルになりました!!

ころんっとした形にマイルドなピンクが似合いますね♬

かわいー!!マイマザー!!

そうです写真のお方は私のお母さん♡自他ともに認めるマザコン(並びにシスコン)原田はちょーかわいい仕上がりに大満足です、笑

 

スロウのピンク、ヴァイオレット、オルディーブのモードネイビー、イルミナカラーのトワイライト。

秋冬の新色盛りだくさんですが、どれも特徴のあるものばかり♡

そして、メンズにも似合うアッシュ系がとっても増えたのでメンズカラーも超オススメ!!

選ぶのが大変!ですが楽しくってわくわくしちゃいますね♬

みなさんも自分のお気に入りを見つけてみてくださいっ

 

余談〜

空いた時間にちょこちょこ書き直している外看板としれっと増えているメニューブック。

みなさんご来店の際はチェックしてみてくださいね♬笑

fotor_14774656758451

以上はらだでしたっ!

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る