ダブルデトックスで綺麗に! LULU 六町|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ダブルデトックスで綺麗に! LULU 六町

こんにちはイリエです♪

先日レイブ姉妹店のLULU六町店にて

ゲルマニウム温浴 と よもぎ蒸しをやってきました!!


ゲルマニウム温浴とは
有機ゲルマニウム粉末をとかした42〜43℃のお湯が入っているサウナのような機会に
15〜20分ほど手足を浸して行うトリートメントのことです(^O^)


こんな感じで行っていきます〜♪
imag1e1

だんだん身体が温まってきて
2時間運動をした時のような尋常じゃないくらい汗をかきます!!

写真は遠目なのでわからないですが
実はめっちゃ汗だらだらでした(´Д` )笑

私はすごく冷え症でむくみがちなので
それが解消されると思うと絶対やったほうがいいですよね♪

その他にも
ダイエット、妊活、花粉症、ストレス、疲れ、肌荒れ、低血圧 などなど

いろいろな効果が得られます♡

今ならなんと
初回お試し1080yenで ゲルマニウム温浴ができちゃいます!!

ぜひ体感してみてください(^^)b

ゲルマニウム温浴で温まった後に


よもぎ蒸し!
当店のよもぎは『100%国内産のオーガニックよもぎ』を使用しています!
image12

こちらも
冷え症、 更年期症状、生理不順、生理痛、肌の悩み、低体温、妊活 などなど
いろいろな効果が得られます!

よもぎ蒸しは
専用の椅子の下でよもぎを煮立たせ、全身からよもぎの成分を蒸気で浴びて
身体の中からデトックスできるんです!!

こちらも今なら
初回お試し2160yenでできますので
この機会に
ダブルデトックスしてみませんか(^^)?

自分磨きしちゃいましょー♡


私も最近シミ、しわが出てきたので
いろいろとがんばらないと。笑

△イリエ▲

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る