マニックパニック×スロウ新色 高円寺 マニパニ|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

マニックパニック×スロウ新色 高円寺 マニパニ

こんにちは♪タケチヨです!

ついにスロウの新色ピンクとヴァイオレットが発売されました♪

今日はスロウのモノトーン(アッシュベージュ系)と新色のヴァイオレット、マニパニを使ったヘアスタイルのご紹介です♡

まずは、18.19レベルまでトーンアップしたベースにモノトーンとヴァイオレットを調合してグラデーションを作りました♪

毛先はマニックパニックのミスティックヘザー&エレクトリックアメジスト!!!

image1

淡い色は命が短いですが、100%可愛い♡

ミルボンとマニパニの相性も良いですが、スロウもなかなか良い仕事してくれます♪

image1

↑使ったマニパニです♪淡いので最低3.4回のブリーチが必要ですよ〜!

 

お次は、マニックパニック1色♡

本当はコットンキャンディーピンクが理想ですが、相当明るくしないと入らない&色落ちが一瞬(泣)

ホットホットピンクを淡くしてコットンキャンディーがやや濃くなった感じにしました♪

image2

か、かわいい〜〜〜〜!!!!

ホットホットピンクを淡くしているので色持ちもいいですよ♡

image2

色を入れたらキラキラなティンセルもお忘れなく〜!!!

image4

ハロウィン使用のカラーもお待ちしております♡

takechiyo

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る