ビクトリーロールと秋色カラー♬高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ビクトリーロールと秋色カラー♬高円寺

こんにちは。タケチヨです。

結婚式やイベントにピッタリのクラシカルなビクトリーロール

ふんわりしたドレスの時はハーフアップで残った髪をコテで巻いたり

カッチリしたワンピースに時はえり足もしっかり上げるスタイルの方が素敵ですよね♪

前からも、横からも、後ろから見ても可愛いです♡

image1

image2

image3

パーティーセット 4500yen(tax)

 

話は変わりますが、夏に明るくしてた髪も落ちつかせたくなってきたので原田さんに染めてもらいました♪

ミルボンのノーブルプラムにドーリーローズを足して秋らしいカラーにしてみました♪

image1

赤系にしたいけど、寒色系にも戻ると思う!そんな人にオススメのカラーです♪

すごーーーく落ちつきました!やっぱりこれが好きです!いつも最終的にはこの色に落ちつきます!

原田さんありがとう♥秋色で楽しく過ごせそうです〜♪

イルミナカラーの新色トワイライトも人気ですよ♪

髪型、髪色を変えて秋を楽しみましょう♡

takechiyo

 

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る