ワンコインメニュー!! ハンドマッサージ 北千住|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ワンコインメニュー!! ハンドマッサージ 北千住

こんにちは!イリエです(^o^)

最近お疲れの方が多いようで、
ヘッドスパが大人気です♪

その中でもお手軽に 癒されるコースがこちら!

『オイルハンドマッサージ』

です!!
i6mage1

1.肌荒れを予防してくれるクレンジングオイルで肘から下をマッサージ!
imag3e1

この時腕のツボを指圧しながら行っていきますので
めちゃくちゃ気持ち良いです♪

そのあとに乳化して
浮き上がった汚れを拭き取ります!

2.ピーリング
角質ケアジェルで、肘の角質をポロポロ剥がしていきます♪

im4age1

すごくスベスベになりますよ(≧∇≦)b

3.仕上げ
きれいに拭き取ったあと最後に
5つの香りの美容液からお好きな香りを1つ選んでいただき、お肌を整えます!
im5age1

両腕しっかりマッサージして
ワンコイン!! 500yenでお楽しみいただけます♥

王様、お姫様気分をぜひ、味わってみてください〜(^ω^)ノ

この間の夏休みpart2で
スタッフみんなそれぞれお出かけしたのですが、

森田パイセンに

「イリエちゃん!!開けてみて!」

と。

箱を開けると

でん!
imag2e1

で、でかい(゚o゚;;

やばいっすねこれ!笑

素敵なお土産をいただきました(^ω^)

△イリエ▲

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る