歯から綺麗に! レイブ 北千住|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

歯から綺麗に!北千住 セルフホワイトニングができる美容室

大好評中の

『美歯口』!!

歯が白くなりやすい歯磨き粉とマウストリートメントのご紹介です!

imag2e1

*虫歯を防ぐ
*歯を白くする
*歯垢を除去する
*口内を浄化する
*歯石の沈着を防ぐ
*歯のヤニを取る
*口臭を防ぐ

などなど

たくさんの予防やケアができちゃいます♪

imag3e1

☆ホワイト歯磨き粉 1944YEN
☆マウストリートメント 3240YEN

今だけ限定 2セットで 4860YEN!!

お得ですよ(^o^)ノ
是非お試しください♪

あと

セルフホワイトニングも大好評中です!

歯の元々の白さに近づけることができるんです♪
いままで体験した方で
白くならなかった方はいません(^o^)

歯の表面をコーティングしてくれるので めちゃくちゃツルツルになるのと
殺菌効果もあるので口臭予防になったり、虫歯になりにくくなったりもします!

今は芸能人の方も
はまっている方が多いみたいですよ〜♪

IMG_3725-575x1024

13721239_306658329678037_553622785_n

imag4e1
女性のお客様も多いですが
メンズのお客様もたくさんいらっしゃいますよ〜!

女性も男性も

歯は命ですからね(≧∇≦)

カラーの放置中やパーマの放置中などにもできますので
気になる方、お声掛けください♪

約20分くらいです!

☆初回 2000YEN+TAX
☆2回目から 2500YEN+TAX
☆5回券 10000YEN+TAX(1回2000円でできるお得な券です)

▲イリエ△

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る