メンズパーマスタイル 高円寺|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

メンズパーマスタイル 高円寺

こんにちは!原田です^^

すっかり暑くなりましたね><

気温が高くなったからか、お天気が良いせいか、いつもより短いスタイルにする方が多い気がします♬

今回のお客様はダークトーンでストレートだと重たい印象になってしまう・・・

と言うのをパーマでカバーしました!

IMG_8621

IMG_8953

ゆる〜くパーマをかけるだけでも軽やかになりますよね♬

トップはふんわり立ち上げて、えり足は外ハネに!

 

セットはツヤっとパーマの動きが見えて、しっかりホールド力もあるキートスワックスを使いました♬

IMG_6406

今高円寺店で男女ともに人気なワックスです♬

硬さの種類も豊富でスタイルに合わせて使い分けられる優れものですっ

ツヤっと自然な光沢がでるワックスなので、パーマスタイルにもとっても相性が合いますよ♪

 

夏に向けて新しいヘアスタイルを楽しんでみませんか??

 

はらだ^^

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る