raveステッカーが出来ました!高円寺 北千住|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

raveステッカーが出来ました!高円寺 北千住

こんにちは!高円寺店のタケチヨです。

オーナーにraveステッカーを作って頂きました♪

IMG_8410

ノーザンソウルなraveステッカー♪カッコいいですよね!!!

北千住店・高円寺店に来て頂いたお客様にプレゼントしています!

IMG_8421

ノーザンソウルダンサーの方達のバッグには、クラブシーンごとにワッペンが作られていて

自分が参加した証に、シャツやバッグにワッペンを貼てるそうですよ♪

IMG_8423

↑この方のバッグ素敵です!

真ん中にヌードレストランのワッペンも貼られてますね!

私も、、、真似っこ☆

IMG_8420

シザーケースにraveステッカー貼りました!

レコードボックスやバッグ、携帯の裏面、お好きなところに貼って下さい♪

私は常に持ち歩いてると思うので、イベントで見かけたらお声掛け下さいね♪

IMG_8424

ノーザンソウル繋がりで、私もよく遊びに行くイベント

NIGHT FOX CLUBが日曜日に渋谷のスタジオでありますよ!

ステッカー持って遊びに行きたいと思います♬

takechiyo

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る