ヴィンテージ風ポニーテール♡ 高円寺 美容室 ヘアセット|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ヴィンテージ風ポニーテール♡ 高円寺 美容室 ヘアセット

こんにちは!原田です^^

ライブに合わせてヘアセットにお越し頂きました!

♡ヴィンテージ風ポニーテール♡

IMG_6037

IMG_6032

ボリューミーなポニーテールとチェリーのヘアバンドがキュートです♡

短め前髪と顔周りの髪をぐるっとしっかり巻いてガーリーに仕上げました!

跳ね上げキャットラインに似合うヘアになりました!

 

ライブは氣志團のライブ!!

私も氣志團のライブに一度行った事があるのですが、ファンのみなさんがオシャレにキメてライブに来ているのでオーディエンスを見るのもとっても楽しかったのを覚えています!

私もしょーやんに会いたい!笑羨ましい限りですっ

キッシーズのsayaさんありがとうございました♡

 

ちょっとしたイベントや楽しいライブの前にヘアセットするとテンション上がって楽しいですよね♪

みなさんも是非やってみてください♫

 

そしてそして仲良しのお友達がカットにきてくれました!

IMG_6059

テーマ“ネオ坊ちゃん刈り”

グラデージョンの刈り上げと軽めのマッシュショートが似合いますね♡

前髪パッツンは彼の定番なのです笑

ショータローいつもありがとう!!

 

 

本日と明日(30,1日)は高円寺でびっくり大道芸が開催されています♡

活気付いてる街は楽しいですね♪私たちもわくわくしながら働いております^^

今日も明日も通常通り営業してます☆

G.W.にヘアチェンジしましょう♫

 

はらだ

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る