2016S/S トレンドカラーフレンチライン|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

2016S/S トレンドカラーフレンチライン

こんにちは!高円寺店のタケチヨです♪

1月末にミルボンさんから発売されるフレンチライン♪

2016の春夏のトレンドカラーです!

フレンチセピアアッシュとフレンチモーヴアッシュの2色展開!

アッシュ系のカラーの種類が増えるのが楽しみですね♡

透明感のある寒色系で、春っぽく淡い黄緑味のある灰色と

クリーミーなモーヴの灰色で2016のトレンドカラーを楽しみましょう♪

その前に、バレンタインがありますね〜!!!

私はバレンタイに向けて少しトーンダウンしました♪

使ったお色はミルボンのヘルシーシナモン

main1_01

トーンダウンしても透明感がありながらもくすんでくれるので可愛いお色です!

IMG_4355

ハイライトを入れて、立体感のあるブラウン♪

IMG_2372

トレンドカラーも楽しみですが、季節のイベントに合わせてカラーするのも楽しいですね♪

IMG_6516

乾燥する季節なのでしっかり髪の保湿もお忘れなく〜!!!

水分補給はクエンチ、クエンチモイストがオススメですよ♪

takechiyo♡

 

 

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る