new!マツエク♡|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

new!マツエク♡

こんにちは!マツエク宣伝隊長原田です☆(肩書きいっぱい)

今回はピンクとモーヴでキュートな感じにしていただきました!♡

IMG_4723

今回はちょっと多めに付けて頂いちゃいました^^

私がまつエクを長持ちさせる為に気をつけていることは、

・なるべく触らない!

触ってしまうとやっぱり取れちゃいますので眠くても目をこすったりしないようにしています。我慢!笑

・クリームクレンジングで優しく!

マツエクのグルーはオイルクレンジングと相性の悪いので、私はクリームでやさしーくアイメイクを落としています。

ごしごしすることなくまつ毛になるべく触れない様にしています。

・洗顔後には美容液!

洗顔後まつ毛にも美容液を付けています!このときバラバラになったまつ毛をキレイにとかしています。

・濡れたらすぐに乾かす!

美容液を付けた後はドライヤーの冷風をふわぁ〜とかけて乾かします。

濡れた状態だとグルーが取れやすくなってしまうので気をつけています・・・!

最後にまたキレイにとかしてから寝たり、お化粧をしてます。

ずぼらな私もお肌の化粧水の感覚でまつ毛美容液を付けていたら慣れました!笑

この可愛さを長く楽しめるよう、私と一緒にケアしましょ♡

 

harada

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る