地肌が気になる方へ、エイジングケア!|Ladys & Gents Hair Salon rave 東京都足立区 北千住駅徒歩3分、ミッドセンチュリーで メンズヘアが有名な美容室

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

オージュアの地肌ケア

こんにちは!最近頭皮が気になる竹千代です。

頭皮もお顔も一枚の皮膚で繋がってるわけですから、

スキンケアを頑張っても頭皮環境もキレイにしないとダメだ!と。

オージュアシリーズのオーセナムはエイジングの原因になる酸化

『カルボキシル化』を修復してくれる頼もしいアイテム!

IMG_4550

酸化するとどうなるの?と思いますよね。ぞっとしますよ。笑

*しみ、しわ、たるみの原因

*髪が細くなったり、うねりが出たり、ツヤが無くなったり

*頭皮が黄色くくすみ、パサついたような髪が生えてくる

きぇぇぇぇぇ〜。オーセナムに浸かりたい。笑

次に紹介するのがクリアフォーム!

一番人気の頭皮ケアアイテムです!(特に原田さんが愛してます)

濃密な炭酸泡で地肌を血行促進。脂汚れをしっかり除去して健康な地肌にしてくれます!

頭皮のニオイが気になる方にめちゃくちゃオススメ!!!

ふんわり根元からたちあがるので、髪が細い方やぺったんこになってしまうかたにピッタリ♬

IMG_4551

お次は薬用効果のあるシャンプー達

左、地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方にモイストカーム

真ん中、地肌の乾燥によるフケやかゆみのお悩みにナリッシュ

右、余分な皮脂が蓄積した脂っぽい地肌の悩みにクレンズ

IMG_4552

それぞれの頭皮の悩みに合わせて提案しているので

気になる方はスタッフにお声かけくださいね♬

オーセナムに浸かりたいタケチヨでした!

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る