スキャルプケアfor lady|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

スキャルプケアfor lady

お待たせしました!

スキャルプケアfor ladyのご紹介です!!

年齢や疲労、ストレスなどで頭皮が疲れると髪の毛のボリュームやハリ・コシが減ってきたり、

水分量が減ってしまうと髪に変なクセが出て来てしまいます。

毛穴に汚れが詰まっているといやーな臭いになってしまったり・・・

頭皮の環境を整える事が、キレイな髪を育むポイントですね♬

そこでこのスキャルプケアでは、血行、リンパの流れ、筋肉に着目しマッサージを行います!

血行→毛細血管の働きが良くなり毛根へ栄養がしっかり届く!

リンパ→老廃物が流れ顔のむくみも軽減!

筋肉→ほぐしてコリ解消!

となんとも嬉しいことがたくさん♬

STEP1

しっかり2度マッサージシャンプーをします。2度目はオージュアの炭酸の泡で出るクリアフォームを使い、

毛穴の凝り固まった汚れをしっかり除去します。

IMG_4381

STEP2

頭皮に触れると暖かくなるエッセンスをなじませ、温めたマッサージクリームをたっぷり使いマッサージしていきます。

温めながらマッサージをすると血行が良くなり効果がアップ!

力加減を微妙に変えつつ、眼精疲労に効くツボ、消化器系に効くツボなどを押していくので、

痛気持ちいいリラックス時間を体験していただけます♥

t02200165_0800060013146989800

STEP3

すこし熱めのお湯をかけながらクリームと髪を馴染ませ、お客様に合ったオージュアのトリートメントをつけて流します。

髪もしっとり仕上がりも満足していただけます♬

Bコースでは頭、首、肩、手指の15分間のマッサージが付きます。

頭がポカポカ暖かい状態でのマッサージで効果も倍増♥オススメですっ!

 

女性の頭皮、髪を考えて、リラックスしていただきたい一心で改良したスキャルプケア。

スパニッシュ原田一押しです!

夏バテや日々の疲れを癒してみてはいかがですか??

 

Aコース 3000yen

Bコース 4000yen   (with tax.)

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る