ヘアケアアイテムご紹介☆|初期共通h1

  • Instagram
  • LINE

rave

BLOG

ヘアケアアイテムご紹介☆

こんにちは!原田です☆

今回は私のおすすめヘアケアのご紹介です^^

まずひとつめは高円寺店人気NO.1ヘアオイル

モロッカンオイル!!

IMG_4380

 

今だけなんとお値段そのまま25㎖増量!&シャンプー,トリートメントのミニパック付き☆

とーってもお得となっております!

モロッカンオイルはタオルドライをした髪に馴染ませドライするだけで、

しなやかにまとまるつややかな髪になります。

一度使うと手放せなくなる魔法のようなオイルです笑

アルガンオイル配合でリッチに、でもオイル特有の油っぽさがなく、

スッと髪になじむのでオイル初心者の方にもオススメさせていただいておりますっ

シャンプーは泡立ちが良く洗いやすく、トリートメントもしっとりまとまります。

オイルを愛用して頂いてる方この機会に是非試して頂きたいです!

バニラムスクのほのかに甘い香りに惹かれてメンズの方にも大好評♪

パーマをかけている方は乾燥防止の為に使っているようです。男子力が高いですね!

モロッカンオイルはプレゼントとして購入される方も多いので、今回の増量キャンペーンは狙い目ですよ♡

 

♥モロッカンオイル(100㎖+25㎖増量&SP,TRミニパック付) ¥4300+tax

 

そしてもう一つ。

オージュア エイジングケアクリアフォーム

IMG_4381

 

先日導入した新しいトリートメントシステム、オージュアから

頭皮ケアの商品のご紹介ですっ!

クリアフォームは濃密な炭酸泡で血行を促進させ、皮脂汚れをごっそり落とし健やかな地肌へと導きます。

アレ?これはプラーミアのクリアスパフォームでは??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

なんとクリアフォームはプラーミアのスパフォームの進化版!

よりすっきり洗い上げ+女性に優しい成分が増えました!

スパフォームを愛して止まなかった原田、速攻浮気致しました。笑

洗い上がりの頭皮のスッキリ度が格段にあがりました!

今までスパフォームを使って頂いていた方々にも是非お試し頂きたい・・・

そして頭皮の臭いが気になる、毛の立ち上がりが弱くなった、毛穴がもやっとする・・・

なんてお悩みを持つ方、使ってみてください!

今までのシャンプーでは落としきれていなかった皮脂汚れかなくなると、こんなに頭が軽いなんて!と思うはずッ!!

そして育毛を頑張っている方も、毛穴がキレイになれば浸透力もUPしますよ☆

 

♥オージュアクリアフォーム ¥2500+tax

 

そしてこのクリアフォームを使ったスキャルプケアスパもお店で出来ますよ!

使用感を試しながらヘッドマッサージとお店でしか出来ない頭皮クレンジングができます☆

♥スキャルプケアAコース ¥2000+tax

♥スキャルプケアBコース(15分のマッサージ付) ¥3000+tax

 

是非もっと詳しく聞きたい方は原田に聞いてみてくださいね☆

みなさんもお気に入りのヘアケア商品を見つけましょうっ

 

原田

NEWS

more

BLOG

more

ページトップへ戻る